choco&ryu

ワンコが苦手なMダックス・チョコとチョコ兄ちゃんより猫が気になるリュウの奮闘記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買っちゃった~

友人への出産祝いを買いに出かけてきました。
悩みに悩んでベビちゃんには春ぐらいに着れるTシャツ
がんばったママにもママバッグをプレゼント。
よろこんでくれるといいな♪♪

ついでに私のアイシャドウも購入してきましたぁ。

ホントはコレを買いに出かけたんだけど・・・

いつもは、ドラッグストアのポイント倍デーに買うんだけど
今日は化粧品屋さんで色を見てもらって試しにきれいにお化粧してもらって買いました。
コフレドールの3D立体アイシャドウ
eye_pict.jpg

ほとんどブラウン系のアイシャドウしか使ったことないので今回は冒険ってことで
シルバーバリエーションに。
コレ、ケースもすっごくかわいくて♪♪早くもお気に入り♪♪



  1. 2008/01/24(木) 14:40:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リサイクルショップ ~洋服~ | ホーム | 先輩ママ>>

コメント

(。´゚Д゚)ゞチワーッスw

きゃぁ、このシャドウのケース、かわいい(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン
出産してからというものの、鏡の前で念入り!?に化粧したことないよぉ~
。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
旦那さまに愛想つかれそう・・・
きれいなママさんには程遠い。
ヽ(;▽)ノ アハハハハ

自分磨きもしなくちゃねヾ(●I●)ガンバルドー!!
  1. URL |
  2. 2008/01/25(金) 13:58:56 |
  3. こと #-
  4. [ 編集]

かわいいでしょっでしょ!!

私もさいきんめっきりバッチシメークなんてしてないから化粧品屋さんでバッチシメークしてもらって帰ったら旦那に笑われた・・・

  1. URL |
  2. 2008/01/25(金) 14:50:58 |
  3. ケイコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocoryu.blog83.fc2.com/tb.php/86-41a96d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイコ*

Author:ケイコ*
二人(犬と人間)の子育て中

チョコ Mダックス ♂
2003年12月23日生まれ
特技 破壊行為

リュウ ♂
2006年9月14日生まれ
内反足、リンパ管腫の2つの病気をもってうまれてきました。
特技 一人遊び

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

