choco&ryu

ワンコが苦手なMダックス・チョコとチョコ兄ちゃんより猫が気になるリュウの奮闘記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入院決定

旦那の新車がきました~ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
やっぱ、大きい車はいいね♪♪
ただ、長い間運転してなかった旦那の運転は怖いけど・・・

リュウのリンパ管腫の今後の治療方針が決まりました。
4月に入院して2回目の注射の治療をすることになりました。

2回目の注射ができない状態だったり、注射が効かなかったりしたら手術になります。

切除手術はないだろうって今まで話をしてきたのでちょっと不安

内科的治療でよくなるって聞いていたからね。


今回の入院も同室のママさんたちがいい人であることを祈って・・・



入院の必需品として

前開き長袖のロンパスを探しているのですが

サイズ90となるとなかなか見つかりません。

どっかにありましたらご一報をm( _ _)mおねがいします
  1. 2008/01/19(土) 13:56:46|
  2. リュウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エンゼルランド | ホーム | ドクター犬>>

コメント

リュウちゃん、注射で治るといいね。
手術となると、体の負担も大きいだろうし・・・
よくなりますように(*-ω人)オネガイ

90センチの前開き長袖のロンパスかぁ・・・
ポリポリ(。;´Å`)9ウーン…
80センチまでならよくあるけどね。

長袖のロンパースで肌着ならあるよ!!
Webカタログ|ナイスデイ[Niceday]オンラインショッピング
http://www.niceday-catalog.com/ec/flipper/index.html?book=2&page=1
のびのび前開き長袖肌着(90cm~100cm)

あとは、難しいなぁ~。
  1. URL |
  2. 2008/01/21(月) 00:41:53 |
  3. こと #-
  4. [ 編集]

そうなんですよ、80だとけっこうあるんですけどね。
90になるとやっぱりないんですよ。

ナイスデイ、教えてくれてありがとう♪d( ̄O ̄)b♪サンキュ!
早速、見てみるよ。
  1. URL |
  2. 2008/01/21(月) 11:15:43 |
  3. ケイコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocoryu.blog83.fc2.com/tb.php/82-f244cb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイコ*

Author:ケイコ*
二人(犬と人間)の子育て中

チョコ Mダックス ♂
2003年12月23日生まれ
特技 破壊行為

リュウ ♂
2006年9月14日生まれ
内反足、リンパ管腫の2つの病気をもってうまれてきました。
特技 一人遊び

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

