choco&ryu

ワンコが苦手なMダックス・チョコとチョコ兄ちゃんより猫が気になるリュウの奮闘記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お昼寝

リュウが病みあがりの為、せっかくのお天気のいい日曜なのにどっこも出かけなかった我が家。
日曜に一銭もお金を使わないってカナリ珍しい日でした。

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

どっこにも出かけない珍しい日曜。
外は暑かったのかな?家の中は心地良い風が通ってお昼寝するにはとってもいい日でした。
20070618083919.jpg

こういう日はやっぱりコレ↑
二人で仲良くお昼寝kabuzzzaka-B
リュウが寝付いてタオルケットを広げるとどこからかチョコがやってきます。
そしてタオルケットをホリホリしてそっと上手にタオルケットの中へ。
中でクルっとまわって上手に顔をだして、おやすみなさ~いオヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆

  1. 2007/06/18(月) 08:57:30|
  2. チョコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今度は・・・ | ホーム | 寝てばっか!!>>

コメント

お世話になっております

おもしろいもの見つけました!

http://z.la/vgie1
  1. URL |
  2. 2007/06/18(月) 09:06:57 |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集]

わぁ~(ノ)ω(ヾ)
仲良く寝てるぅ~゚。+-カわ(・゚ω゚・)ゆウ-+。゚
チョコちゃん、お利口さんだね!!
リュウちゃんを起こさないように、そっとタオルケットに忍び込むなんて・・・
この写真、ほのぼのするなぁ~。:+゚:+.゚:。スリスリ(〃'ω'人'ω'〃)スリスリ.+゚。:゚+.。゚

うちもワンコ飼いたいけど、ペット禁止のマンションなんだ。
凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹
今度引っ越すときはペット可のところ探さないとね!!

日曜日は暑かったよ(´益`;)ゞァセァセァセァセ...
Loftに入って涼んでました!!
無印が10%offだったので、久しぶりに(*'ω'*)と旦那さまのものを
購入ヾ(*'ω')人('ω'*)ノ゛
やっちゃんのは買いませんでした。
_(\○_ ゴメンナサイ  (`ε´○)ブーブーブー!
  1. URL |
  2. 2007/06/18(月) 18:14:58 |
  3. こと #-
  4. [ 編集]

(p^∇^q)(p^∇^q)かわいい??
ホントこういうの見ると癒されますよ。
ワンコいいよ⊆^U)┬┬~吠えまくってリュウが起きちゃうこともしばしばだけど・・・

え~無印10%OFFだったんだ~!!
密かに無印の三輪車を狙っているんだけどやっぱ三輪車はキャラもの欲しがるんだろうな・・・
  1. URL |
  2. 2007/06/19(火) 15:32:11 |
  3. ケイコ #bzcXtW7Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocoryu.blog83.fc2.com/tb.php/8-bcba6353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイコ*

Author:ケイコ*
二人(犬と人間)の子育て中

チョコ Mダックス ♂
2003年12月23日生まれ
特技 破壊行為

リュウ ♂
2006年9月14日生まれ
内反足、リンパ管腫の2つの病気をもってうまれてきました。
特技 一人遊び

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

