choco&ryu

ワンコが苦手なMダックス・チョコとチョコ兄ちゃんより猫が気になるリュウの奮闘記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス

22日に保育園のクリスマス会、23日チョコの誕生会、24日におうちでクリスマスと大忙しだった週末。
ちょっとゆっくりしようかと思ったんだけど、リュウが保育園に行ってる間に大掃除しちゃわないといけないしね・・・

ってことで昨日、キッチンのワックス掛けしました。

イタイ・・・~(>_<。)ゝ 腰にきました・・・

リュウ、保育園のクリスマス会ではサンタさんにびっくりして泣いちゃったみたいです。
でもしっかりプレゼントはもらったみたいで、アンパンマンのお風呂セットやお菓子の入ったブーツなどたくさん抱えて帰ってきました。

プレゼント

おうちでも私たちから「アンパンマンの消防車」 じぃじ&ばぁばから「アンパンマンのピアノみたいなやつ」 妹から「ノンタンとアンパンマンのDVD」 旦那側のじぃじばぁばから「トラクターと飛行機」をプレゼントしてもらって・・・
部屋がとんでもないことになっております・・・

ケーキ


ケーキも少し食べて(本人はもっとたくさん食べたかったみたいだけど生クリームとか初めてで心配だし)おもちゃももらってご機嫌。
調子にのってすっぽんぽんでばぁばに襲撃!!
襲撃

腰振っています・・・<(・□・;)>オーマイガーッ!

なんだかバタバタと忙しかったクリスマスでした。

昨日リュウが保育園に行っている間に旦那と外食してきたんだけどね。ちょっぴり贅沢

チョコはというと・・・
誕生日に新しい食器をプレゼントしてササミ&野菜たっぷりのディナーをお召し上がりになられました!!
クリスマスはおやつをプレゼントしてケーキのイチゴをパクリ!!
夜はリュウが早く寝てくれたので大好きなパパちんとまったりしていました。



スポンサーサイト
  1. 2007/12/26(水) 10:49:28|
  2. リュウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<使わなくなったものたち | ホーム | UFO>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocoryu.blog83.fc2.com/tb.php/74-f3267f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイコ*

Author:ケイコ*
二人(犬と人間)の子育て中

チョコ Mダックス ♂
2003年12月23日生まれ
特技 破壊行為

リュウ ♂
2006年9月14日生まれ
内反足、リンパ管腫の2つの病気をもってうまれてきました。
特技 一人遊び

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

