choco&ryu

ワンコが苦手なMダックス・チョコとチョコ兄ちゃんより猫が気になるリュウの奮闘記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初温泉旅行

先週、近場ですが温泉旅行に行って来ました。
旦那の退院祝いとしばらくリュウと週末しか会えないっていう単身赴任パパ状態だったので家族でゆっくりしに行ってきました。
場所は車ダラダラいって1時間ぐらいの山中温泉
コチラの旅館にお世話になりました。白鷺湯たわらや
温泉

障子に穴あけるんじゃないかとヒヤヒヤものでした。
家族風呂にも入りましたよ。
大きいお風呂に大喜びのかぁちゃん
お行儀悪いですが、もちろんスイミングさせて頂きました。
食事はこの時期もちろん蟹
蟹にお刺身じゃリュウに取り分けできないのでリュウにはお子様ディナーを頼みました。
お子様ランチ

揚げ物にハンバーグ、一口ステーキ、プリン、フルーツなどなど
揚げ物についていたケチャップがえらく気に入ったようで指につけてはペロペロしてました!!
ステーキ以外はすべて完食して
この態度↓
食後

おかげさまでゆっくり蟹を食べることができました。

帰りに山中温泉で有名なお肉屋さんのコロッケを夕食用に20個(食べ盛りの大人7人もいるので)も買ってコロッケくさーい車で帰ってきました。
リュウと一緒に朝風呂に入ったのですが
リュウさん眠たい目を大きくしてキョロキョロしてました!!
おばあちゃんばっかりだったんですけどね・・・
おばあちゃんってやたらと子供に近寄って喋るじゃないですか。
近寄ってきたばあちゃんの伸びたおっぱい(失礼)を不思議そうにジロジロ見てました。
お風呂から出た時ちょうど大学生のお姉ちゃん二人組みがお風呂に入っていきました。
大学生のお姉ちゃんがお風呂に入っていくのを見たリュウ、なんか悲しそうな表情してました。
やっぱ男なんだね~
見るなら若い方がいいよね・・・

ところで何歳ごろまで女湯に入るのは許されるんでしょう??
スポンサーサイト
  1. 2007/12/10(月) 14:30:07|
  2. リュウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<食事 | ホーム | お楽しみお弁当>>

コメント

○o.。*d(*∀*)bこんばんゎ*。.o○

旦那さま、無事に退院できてよかった(*´艸)(艸`*)ネー!!
退院祝に、温泉旅行なんてステキ!!
家族でゆっくりくつろげて、しかもおいしぃお食事頂けて
最高だね(v´∀`v)...。oо○やったぁ!!
私、こっちに転勤して、未だ蟹食べたことないのぉ~Σ(ノω`)
福井といえば、越前蟹だもんねヽ(´ω)ノ フフ
次の転勤までに、是非とも食せねば(・`ω´・)-`ω´-) ウヌ!!

うちは、泊まりで家族旅行したことないから
やっちゃんを女湯に入れたことないんだ。
この間実家に帰省したとき、姪っ子(小2)と3人で入ったときは
やたらと、姪っ子をジロジロ見てたんだよね(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
思わず、1才児に対して『男』を感じた瞬間でありました。

3歳くらいで女湯卒業でしょうか・・・
  1. URL |
  2. 2007/12/11(火) 22:13:08 |
  3. こと #-
  4. [ 編集]

福井といえば「蟹」ですよ~。
是非是非、蟹たべてくださいね。

やっちゃんもジロジロ見ちゃったんだ~!!
やっぱ、男だから気になるのかな??

たまに銭湯とかでやたらと大きい男の子が入ってきてこっちがなんだか恥ずかしいことあるし、やっぱ3歳ぐらいまでかな??
3歳ぐらいになると自分から嫌がるかもね。
  1. URL |
  2. 2007/12/13(木) 10:48:30 |
  3. ケイコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocoryu.blog83.fc2.com/tb.php/67-75a84cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイコ*

Author:ケイコ*
二人(犬と人間)の子育て中

チョコ Mダックス ♂
2003年12月23日生まれ
特技 破壊行為

リュウ ♂
2006年9月14日生まれ
内反足、リンパ管腫の2つの病気をもってうまれてきました。
特技 一人遊び

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

