choco&ryu

ワンコが苦手なMダックス・チョコとチョコ兄ちゃんより猫が気になるリュウの奮闘記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おくつ

先週から姉が中国へ出稼ぎに行っているので姉の子をうちで面倒みてます。
来月2歳のさりちゃん。
「魔の2歳児」ってやつ??
手がつけれないほどひどいです。
ちゃぶ台返しっていうの?ごはんの入ったお皿を投げ飛ばします。
買い物に連れて行ってひっくり返って泣いている子、久しぶりに見ました!!
泣けばすべて「いや~」の連続。
しばらくさりちゃんの子守りは勘弁です・・・

~┬┬(▼^⊇‥‥…━━━━☆ ~┬┬(▼^⊇‥‥…━━━━☆

ほんの少し、歩けるようになったリュウ。
手をつないであげればヨチヨチと歩けるようになりました。
そこで、やっとクック(靴)を買ってあげようといろいろ履いてみたのですが・・・
リュウ、靴が入りません。
マジックテープで履き口が大きく開くものも甲が高いっていうの??サイズは合うのに足が入らない!!
ちょっと大きめにしてみようかと思うと今度は履き口が大きく開くものってなかなかないし・・・

装具をしてるからかな?なんて思ったけど・・・どうなんだろ??

とりあえずクックのことは明日診察があるので相談してみようと思います。
スポンサーサイト
  1. 2007/11/12(月) 10:13:40|
  2. チョコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<おくつ買ったよ~ | ホーム | にゃ~な>>

コメント

魔の2歳児

凄いでしょ、魔の2歳児。
もうね、子供と分かっていながらもマジでブチ切れる時があります〈笑)。
うちもまだまだ…反抗期。
どうにかしてって感じ。
流石にちゃぶ台返しはなくなったけどね。

装具ってどういうのを履いてるんでしたっけ?
うちみたいのかなぁ?
うちはもっぱら装具専用の靴「サスウォーク」です。
装具を履きながらの靴選定は難しい。
診察はどうでした?
靴の悩みも解決しました?
  1. URL |
  2. 2007/11/15(木) 20:47:13 |
  3. 澪 #JbCK8OCQ
  4. [ 編集]

想像していた以上にすごいね、魔の2歳児!!(||||゚ _ ゚ ;)ぞぉ~

装具、うちは「デニスブラウン」してます。
寝るときだけするみたいな感じになっています。
診察で先生にいろいろ話し聞いて靴の悩みも解決しました!!
「内反足やった子で今、陸上やっている子いるよ」っていう話も聞けてなんか気持ちもラクになりました。

  1. URL |
  2. 2007/11/19(月) 11:00:54 |
  3. ケイコ #-
  4. [ 編集]

そうでした…

装具は夜だけだったんでしたよね!
すみません、以前聞いてたのに f^^;

内反足だった人がオリンピック選手がいるって聞いた事ありますよっ。
努力は必要かもしれませんが、健常者と同じかそれ以上も狙えますよ!
  1. URL |
  2. 2007/11/20(火) 18:54:11 |
  3. 澪 #JbCK8OCQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocoryu.blog83.fc2.com/tb.php/62-68799fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイコ*

Author:ケイコ*
二人(犬と人間)の子育て中

チョコ Mダックス ♂
2003年12月23日生まれ
特技 破壊行為

リュウ ♂
2006年9月14日生まれ
内反足、リンパ管腫の2つの病気をもってうまれてきました。
特技 一人遊び

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

