choco&ryu

ワンコが苦手なMダックス・チョコとチョコ兄ちゃんより猫が気になるリュウの奮闘記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デート

旦那のお友達夫婦のお腹に赤ちゃんがやってきたそうです♪♪
こういう話って聞くだけでこっちまでしあわせになりますよね。
無事、元気な赤ちゃんがうまれますように・・・

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚  ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

リュウちゃんニュース速報
 リュウ、1歳1ヶ月にしてようやく一人で歩き出すことに
 成功しました。
 つかまるものがないところでモソ~っと立ち上がり2歩
 歩きました。
 まだまだ足より体が先に出てドテっとひっくりかえってます。
 一人歩きまでもうちょっとかな??


土曜、リュウちゃんデートのためエンゼルランドに遊びに行ってきました。
デートのお相手は今月お誕生日のりのちゃん。
連れ去りたいぐらいかわいいりのちゃん。
「おいで~」と手を伸ばしてみたらなんと!!とびっきりの笑顔でハイハイで来てくれて抱っこまでさせてくれました~♪♪
もうこんなにかわいい子、リュウのお嫁さん決定です!!
まりこしゃん、いいですよねっ??
家に帰って家族にリュウのお嫁さんを紹介しようとデジカメを出したのですが・・・
二人の写真を撮るのを忘れましたΣ(゚д゚ )!
たしか、前に遊んだときも写真撮り忘れたような・・・

最近なにかとデジカメ忘れてます。



  1. 2007/11/05(月) 14:55:45|
  2. リュウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<にゃ~な | ホーム | 保育士さんってすごいね>>

コメント

かなり遅くなってしまいましたが・・・
リュウくん、1歳のお誕生日おめでとう♪でした~!
って、もうすぐ1歳2ヶ月になろうとしてるのに、出遅れてすいません・・。

そろそろ一人歩きを始めたんですね~。
カノンはいつ頃だっただろう?と思い、母子手帳を見てみたら、
つたい歩きを始めたのは、りゅうくんと同じちょうど1歳頃で、
しっかり一人歩きするようになったのは1歳3ヶ月だったみたいです。
りゅうくんももうすぐですね♪

ん?りのちゃんとデートしてきたんですね♪
まりこさんもお元気なのかな~?
  1. URL |
  2. 2007/11/06(火) 10:20:27 |
  3. Mayumi #-
  4. [ 編集]

Mayumiさん、ありがとうございます。

ぼちぼち歩かないとまずいと思ったんでしょうかね??
ついにはじめの1歩がでました。

りのちゃんとデートしちゃいました!!
やっぱ、女の子ってかわいいですね♪♪
カノンちゃんともいつかデートできたらなって思ってます!!
  1. URL |
  2. 2007/11/06(火) 14:03:35 |
  3. ケイコ #-
  4. [ 編集]

おめでとぉ!
ほっんとに嬉しいよねv-32
これから更に目を光らせないとね。

デジカメわすれますよねぇ。
うちも結局携帯で撮るはめになりますもん。
でも今は便利な世の中になりましたなぁ。
  1. URL |
  2. 2007/11/07(水) 17:57:42 |
  3. 澪 #JbCK8OCQ
  4. [ 編集]

早く歩けるようになるといいな~なんて思っていたけど歩けるようになると行動範囲が広がって目は離せないし、高い所も届くようになるし・・・
 
デジカメ忘れますよね。持って行ってもバッテリー切れとか・・・
  1. URL |
  2. 2007/11/12(月) 10:17:34 |
  3. ケイコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocoryu.blog83.fc2.com/tb.php/60-08d7a997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイコ*

Author:ケイコ*
二人(犬と人間)の子育て中

チョコ Mダックス ♂
2003年12月23日生まれ
特技 破壊行為

リュウ ♂
2006年9月14日生まれ
内反足、リンパ管腫の2つの病気をもってうまれてきました。
特技 一人遊び

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

