choco&ryu

ワンコが苦手なMダックス・チョコとチョコ兄ちゃんより猫が気になるリュウの奮闘記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バザーの達人

今朝、旦那の会社の社長さんから電話がありました。
「まだ入院してるんか」ってな感じの用件で。
会社の対応はイマイチ(労災の件、従業員の方はみなさんすぐにお見舞いにきてくれたのに社長はいまだに現れない)なのでイヤな予感はしたのですが、やっぱり・・・
〆に一言、いやみっぽく
「あんまり入院してると病気になるよ」
(怒゚Д゚p【 !!!㌦ァ!!! 】q゚Д゚怒)こっちだって好きで入院してるんじゃねーんだよ!!首折ったんだよ!!ちょっとの差で車椅子生活もしかしたら死んでたかもしれねーんだぞ!!
と一喝したかった私です・・・したかった・・・すればよかった??

怒怒怒怒怒(((p`-ω-)p))怒怒怒怒怒

日曜に地区の祭りがあり、リュウの保育園の展示物もあるので行って来ました。
ババちゃんも役員さんでフランクフルト焼いてるし・・・

マツリダ∩(゚ー゚∩) ワッショイ!

保育園の展示物は、生まれたときの写真と今の写真を並べて貼ってありました。
こんな感じで
20071030094125.jpg

あらためてみると大きくなったな~と思います。
毎日みてるとどこがどう変わったのか分からないけど。

で、メインイベントのバザー
私もリュウ&荷物を抱え会場前にスタンバイ!!
おばちゃんたちに「カワイイ子ね~」なんて言われて油断してしまいました。
おばちゃんってすごいのね・・・ビ(゚_゚;)ビックリ!
会場が開くと洗剤に向かって突進。
そんな中バザーの達人を発見!!
洗剤を片っ端から取って後ろにいる旦那さんにパス!
とりあえずなんでも取る!みたいな。
で、空いてるスペースに行って品定め。
いらない物は返す。

こんなことできないよ・・・でも私もおばさんの年齢のなったらしてそう・・・(((゚∇゚;)))カタカタ
そんなこんなで私はベビー用シャンプーの本体と詰め替え用をセットで250円でGET !!
普通にかえば1500円はするのでお得です。

バザー万歳バンザーイ!\(∇~*\) (/*~∇)/バンザーイ!


スポンサーサイト
  1. 2007/10/30(火) 09:58:16|
  2. チョコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<保育士さんってすごいね | ホーム | MRI予約>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocoryu.blog83.fc2.com/tb.php/58-18bcb42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイコ*

Author:ケイコ*
二人(犬と人間)の子育て中

チョコ Mダックス ♂
2003年12月23日生まれ
特技 破壊行為

リュウ ♂
2006年9月14日生まれ
内反足、リンパ管腫の2つの病気をもってうまれてきました。
特技 一人遊び

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

