choco&ryu

ワンコが苦手なMダックス・チョコとチョコ兄ちゃんより猫が気になるリュウの奮闘記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MRI予約

「ヤマザキの黒糖まん」って知ってます??
その名の通り黒糖饅頭なんですがね。
私、はまってます。
スーパーとかコンビにでも売ってるんですが、なぜかいっつも知らないうちに買っちゃってるんですよね~。
コーヒーのお供にどうですか??

□pヽ(^∀^ )ノ コーフィードゾー=3=3=3

先日、リュウの「リンパ管腫」の診察のためちょっと遠征してきました。
今回は、運転手の旦那がいないのでじじ&ばば同行。
じじの運転、安心感が旦那とはぜんぜん違います!!
旦那だとね、後ろでギャーギャー言ってないとスピード出すわ、あくびしだすわ・・・バカーヾ(゚д゚)ノ゛

診察はというと・・・
前回の診察から大きさも変わってないし、腫瘍もプニプニ柔らかくなってきているのでそろそろMRIかなっと思っていたら
やっぱり2ヵ月後MRIになりました。

恐怖のMRI

私も妊娠中に2回MRI検査しましたが、アレ私耐えられません!!
なんていうんだろ?耳にピーンとくる音と孤独感っていうの??
リュウにそこでジっとしてることなんてムリだしどうやってとるんだろと思っていたらお薬で眠らせるんだそうで。
はぁ~お薬ですか。と思っていたらこっからが想像するだけでも恐怖!!

検査の日はお昼12時までに病院に入る。
まぁコレはいつも10時ごろに着くようにいってるからOK
道中絶対に寝かせない。
絶対ムリ!!車乗るだけで寝ちゃうもん。
お昼ごはんはお薬飲むまで食べさせない。
絶対、空腹で機嫌悪いよ・・・

と、まぁこんな感じで・・・
はぁ~ため息しかでません。

考えるだけで疲れる・・・
恐怖のMRIは12月19日
帰りにトイザラスでクリスマスプレゼント買おっと。

スポンサーサイト
  1. 2007/10/27(土) 15:59:08|
  2. リュウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バザーの達人 | ホーム | ついにやられました。>>

コメント

ヤマザキの黒糖まん・・・
知らなかったぁ~(ε`*)フムフム、今度買ってみようっ!!

リュウちゃん、MRIするの(ノωΦ、) ウゥ・・・
まだまだ、ちっちゃいのに・・・かわいそう。
(*'ω'*)も腰のMRIしたことあるんだけど、
あのゴトゴトゴトって聞こえる音イヤだよね!
耳栓しても聞こえるし、しかも狭いしねΣ(ノω`)
しかも道中寝かせないなんて、無理だよぉ~!
やっちゃんもというより、子供は車に乗せたらすぐ寝ちゃう!
これ、鉄則だよね(・ё・。)(-ё-。)(・ё・。)(-ё-。)ンダンダ

リュウちゃん、ケイコちゃん、頑張るんだヨォ~!!
ファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪

ちなみにクリスマスプレゼント、何買うの(p'ω'q)キャピッ!
  1. URL |
  2. 2007/10/29(月) 22:48:31 |
  3. こと #-
  4. [ 編集]

そうなんですよ~車乗るだけで寝ちゃうもんね。
困ったもんです。
電車で行っても寝ちゃうかな??

もうそろそろぼちぼちクリスマスプレゼントも考えないと!!ですね~。
やっぱおもちゃだろうけど、何がほしいんだろ??
積み木もってないから積み木もいいけど・・・悩むよね。
  1. URL |
  2. 2007/10/30(火) 10:02:18 |
  3. ケイコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocoryu.blog83.fc2.com/tb.php/57-645ff8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイコ*

Author:ケイコ*
二人(犬と人間)の子育て中

チョコ Mダックス ♂
2003年12月23日生まれ
特技 破壊行為

リュウ ♂
2006年9月14日生まれ
内反足、リンパ管腫の2つの病気をもってうまれてきました。
特技 一人遊び

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

