choco&ryu

ワンコが苦手なMダックス・チョコとチョコ兄ちゃんより猫が気になるリュウの奮闘記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒いのです・・・

旦那の最近の様子はというと・・・
頭から首を固定していたコルセットが外せて、ムチウチの人がしてるような首だけのコルセットになりました。
ということで先日、1ヶ月12日ぶりにシャンプーしました。
旦那が顔を押させて私がゴシゴシ洗うって感じで。
やっぱ、1ヶ月ぶりとなるとなかなか匂いがとれませんね・・・
イチオ、毎日「水のいらないシャンプー」とかしてたんですけどね。
そういえば、チョコのそろそろトリミングいかなきゃね~

ゴシゴシ (^ー^*)θ(’∇’〃) 背中洗ってあげるね♪

寒いのです。
みなさん、寒くないですか??
ホットカーペットつけてもちろん暖房も入れちゃってます。
でも寒いんですよ。
私が寒いってことは冷え性のチョコも寒いんだよね?
DSCN1491.jpg

・・・やっぱり寒いんだ・・・
ホットカーペットの上で毛布かぶってゴロゴロしてると暖かいんだよね~チョコ♪♪

明日はもっと冷えるらしい。
しつこいようですが、この部屋北向きで寒いんですよ!!
明日は保育園休みだし、寒いといけないからファンヒーターだしとこっかな。
まだ早い??
それとも、午前中はどっか遊びに連れて行って午後はお布団でお昼寝させるか。
エンゼルランドはしばらく休館らしいし・・・
そういえば、週末「エルパ」でグ~ン買うと「ぱんつぱんくろう」と写真を写してカレンダーにしてくれるってイベントをやってるらしい。
それに行っとく??
でもメリーズのうさぎの時に行ったら泣いたしな・・・


  1. 2007/10/19(金) 10:52:26|
  2. チョコ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<ついにやられました。 | ホーム | 疲れた1日>>

コメント

今日今シーズン初めてホットカーペットつけちゃったよ~。
ほんと寒いv-356
チョコちゃんかわいいねぇv-343
ぬくぬくで気持ち良さそうっ。

旦那様、洗髪できて良かったですねぇ!
洗髪して風邪ひかないようにねっ。

うちの息子も1歳位の時には
パンパのそばに行くとビビッてました。
デッカいから怖いんだよねぇ。
2歳になってもアンパンマンと握手しようとしたら泣いてた。
これまたデカかったからビビッたみたい。
自分の中のイメージと違ったんでしょうね。
  1. URL |
  2. 2007/10/19(金) 15:58:21 |
  3. 澪 #JbCK8OCQ
  4. [ 編集]

やっぱ、着ぐるみはおっきいから怖いんだよね。
泣く姿がかわいくて笑っちゃいますよね。
妙に甘えてくるところとか。
  1. URL |
  2. 2007/10/22(月) 14:43:29 |
  3. ケイコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocoryu.blog83.fc2.com/tb.php/55-09a88038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファンヒーター

★☆★ファンヒーターの安値ショップはココだ!★☆★リウマチ療養相談会に参加しましたファクシミリ10月19日(金)日記明日から「林業まつり」です。10月の雨自戒(命か、ケチか?)株投資情報松下電器 株価コーヒーメーカー貸し出しご利用下さい寒い!!!手作り...
  1. 2007/10/19(金) 21:33:09 |
  2. ブログ検索結果BLOG

プロフィール

ケイコ*

Author:ケイコ*
二人(犬と人間)の子育て中

チョコ Mダックス ♂
2003年12月23日生まれ
特技 破壊行為

リュウ ♂
2006年9月14日生まれ
内反足、リンパ管腫の2つの病気をもってうまれてきました。
特技 一人遊び

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

