choco&ryu

ワンコが苦手なMダックス・チョコとチョコ兄ちゃんより猫が気になるリュウの奮闘記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れた1日

天気が良さそうなので、リュウのおもちゃを日干ししています。
出すのは楽しいんだけど、取り込むのがね・・・
お布団も干せるかな??

*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*゜¨゜゜・*(。´・▽・`。)¨゜*☆○o。*

昨日は、保育園をお休みして1日お出かけしてきました。
まずは、眼科
最近また目やにがひどくなってきたので受診。
目薬をだしてもらいました。
ここでは機嫌も絶好調で問題なくクリア。
次は月1受診の整形へ。
昨日は激混みで待合室もいっぱいいっぱいでちょっとイライラ。
整形の近くに内科があるのでできれば整形の待合室で待っていたいんです。
ポリオを前に風邪とか絶対やめてほしいし。
で、結局1時間半待って5分も診察しないで終了!!
リュウも私もイライラ絶好調!!!
だって子供っていうか乳児なのに11時予約なんですよ。
まず、コレが気に入らない点。
だって11時すぎにはお昼ごはんを食べさせたいんですよ!!
なのに11時にいっても1時間近く待って会計でもさらに待って帰ってごはんってやってるともうリュウの機嫌は悪いし生活のリズム狂っちゃうし。
だからって行く前にお昼食べると10時ごろから食べなきゃいけなくなるし・・・
私もお腹すいてイライラするし・・・
で、リュウのあんよについては前回と一緒。
何の変化もありませんでした。

人間、大人も子供もお腹がすくとカナリイライラすることが分かった1日でした。

ホントはリュウと外で食事しようと大荷物で出かけたんですよ。
天気良かったら公園で食事もいいなっと思って。
でも、病院終わったらもう2時。
リュウも疲れて寝ちゃってました。

スポンサーサイト
  1. 2007/10/17(水) 09:57:29|
  2. リュウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<寒いのです・・・ | ホーム | チョコとリュウ>>

コメント

★ヾ(´ω`晩)人(チャ´ω`)ゞ★

ケイコちゃん&りゅうちゃん、_| ̄|○))ォッ㌍デゴザイマス((○| ̄|_

公園でランチなんて、ステキ*'ω`人´ω'*
それなのに、長い診察待ちでオジャンになっちゃうなんて・・・
il|li 大 Σ(┘´A`└) ショーク! i||li

予約の意味ないじゃんね!!
怒りゲージ MIN ■■■■■■■□□□ MAX (("o(-ω-;)プルプル

しかも散々待った挙句、診察時間5分もないなんて!!
怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX o(`Θ´)○☆パンチ!

腹が減っては戦はできぬ!! だよね!
  1. URL |
  2. 2007/10/17(水) 22:24:01 |
  3. こと #-
  4. [ 編集]

予約したのに待たされたねぇ!
うちも大学病院の時には予約して3時間待ちってあったよぉ。
1歳未満の時には待ち時間に1回は授乳してた ^^;
乳児にありえない…。
生活リズムもなんもないよねぇ。
ホント考えてくれって感じv-359

お疲れさまでした。
変化無しでも良好ってことだよねっ。
良かった良かった ^^
  1. URL |
  2. 2007/10/19(金) 16:03:29 |
  3. 澪 #JbCK8OCQ
  4. [ 編集]

⇒ことさん
公園でランチ、素敵でしょ★☆
まだお昼ならあったかいし、冬までに実行したいんですけどね。
いつになることやら・・・
待ち時間、小児科だと本とかおもちゃとかベビールームとかあっていいんですけどね、大学病院となるとベビールームもありませんからね・・・

⇒澪さん
3時間待ちは耐えられないね・・・
うちもミルクの時は待ち時間に1回は授乳してたね。
それもベビールームってのがないから激混みの待合室で股に哺乳瓶はさんで調乳してたね(笑)
最近はおやつ持たせておけば静かにしててくれるのでラクになりました。
  1. URL |
  2. 2007/10/22(月) 14:41:09 |
  3. ケイコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocoryu.blog83.fc2.com/tb.php/54-064a9f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイコ*

Author:ケイコ*
二人(犬と人間)の子育て中

チョコ Mダックス ♂
2003年12月23日生まれ
特技 破壊行為

リュウ ♂
2006年9月14日生まれ
内反足、リンパ管腫の2つの病気をもってうまれてきました。
特技 一人遊び

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

