choco&ryu

ワンコが苦手なMダックス・チョコとチョコ兄ちゃんより猫が気になるリュウの奮闘記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生会

ここ数日、お腹ピーピーな私。
お菓子の食べすぎか、お腹が冷えたか・・・
禁酒してるからかな??やっぱビールでお腹消毒しなきゃねあ

ヨッテナイゾォーヘ(~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~)ノ ウヒョヒョ

お待たせしましたぁ!!リュウのお誕生会の様子です。
今回は、パパがいないということで控えめにお祝い。
パパが退院したら快気祝いとリュウの誕生日のお祝い合同で温泉に行こうと計画中です。
貧乏でもたまには贅沢しないとね!!

20070922085637.jpg

まずは、こちら
リュウのバースデーディナー
この日のために全卵を食べれるようにしておいたのでオムライス
コーンスープ、メロン
オムライスは中のチキンライスが気に入ったようでちょっと大きめに作ったのに完食でした。
コーンスープは・・・リュウさん汁物が上手に食べれないんですよ。
だから×でした。せっかくコーンこして牛乳たっぷりで煮込んだのに・・・
奥にみえるのは、「おはぎ」です。
いや~旦那のお母さんが持ってきてくれたんですけどね、開ける前からお赤飯だと決め付けて思い込み、ごはん炊かなかったんですよ。
そしてさぁお赤飯いただきましょうってあけたら「おはぎ」
大爆笑でした。ってことで大人の夕食は「おはぎ&ケーキ」となりました。


20070922085617.jpg

こちらバースデーケーキ
イチゴが金魚になってるんですよ。リュウもイチゴなら食べれるかなとイチゴいっぱいのものを選んだのにイチゴがテカテカにコーティングされていて食べれませんでした・・・

20070922085628.jpg

保育園でもらった王冠をかぶってもらおうとがんばったのですが・・・
風呂上り&眠たいでご機嫌は最悪。
なので、さっさとリュウを寝かしつけてコソコソと大人たちでケーキをいただきました。

で、みんなからいただいたプレゼントです↓


20070922085652.jpg

まずは、うちのじぃじ&ばぁばから。
「バブルゴー」 最近はコレで散歩に出かけるのが日課になっています。

20070922085645.jpg

私の妹から。
大量の絵本 猫が大好きなリュウ。猫さんの載っているページばかり眺めています。

で、私たちからはブランコ付きアンパンマンジャングルジム

旦那がわのじぃじ&ばぁばからミッキーの三輪車

意外なところで、旦那の事故の加害者から絵本のセット

たくさんのプレゼントを貰ってウキウキのリュウでした。
保育園でもお兄ちゃんお姉ちゃんのクラスの回って「おめでとう」とお祝いしてもらって喜んでいたそうです。


  1. 2007/09/22(土) 09:18:54|
  2. リュウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<保険 | ホーム | お父さんになったチョコ>>

コメント

リュウちゃん、お誕生日おめでとう~v-308
パパがいないのが残念ですけど、みなさんからのプレゼントやおご馳走がいっぱいですね。
リュウちゃんの輝く未来に乾杯~v-315
ケイコさん、お腹の具合はいかがですか?
早く治りますように!
  1. URL |
  2. 2007/09/23(日) 23:46:16 |
  3. かなかな #UXV3faoI
  4. [ 編集]

かなかなさん、ありがとうございます。
私のお腹もビールでの消毒のおかげで調子を取り戻しました(笑)
やっぱ、たまにはアルコール消毒しないと!!ですね♪♪
  1. URL |
  2. 2007/09/25(火) 12:53:38 |
  3. ケイコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocoryu.blog83.fc2.com/tb.php/48-abb9eedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイコ*

Author:ケイコ*
二人(犬と人間)の子育て中

チョコ Mダックス ♂
2003年12月23日生まれ
特技 破壊行為

リュウ ♂
2006年9月14日生まれ
内反足、リンパ管腫の2つの病気をもってうまれてきました。
特技 一人遊び

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

