choco&ryu

ワンコが苦手なMダックス・チョコとチョコ兄ちゃんより猫が気になるリュウの奮闘記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お父さんになったチョコ

リュウの盛大なお誕生日パーティーの様子はそのうちUPします。
たぶん・・・
いやね、ケーキを食べた(大人がね)だけなんですがね・・・

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

チョコがですね、お父さんになったんですよ。
っても、チョコは去勢済みなので種がないのでホントの子はムリですけどね∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

「パパがいない間、ママはチョコとリュウちゃんを守るからチョコもママとリュウを守ってね。」
ってチョコに話したんですよ。

夜、怖い話とか思い出だしてたらなかなか寝れなくて・・・
頼りになる男はチョコぐらいだし・・・

そしたらですね、なんと!!
チョコがリュウのお父さんになっちゃったんです。

寝かしつけをしてると私とリュウの間に入ってきてリュウの手とか顔をペロペロ舐め出してリュウを寝かしつけました。
それもここ数日毎日。
チョコの寝かしつけ成功率は100%

それから、あれもコレもと忙しくてイリイリしてグズグズするリュウに冷たくあたるとチョコが怒るんですよ、私に。
で、リュウの横にチョンと座ってるの。

「守ってね」とは言ったけど、こんなによくやってくれるとは・・・
本物のお父さんより役に立つお父さんです。

スポンサーサイト
  1. 2007/09/16(日) 09:22:49|
  2. チョコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お誕生会 | ホーム | お誕生日>>

コメント

遅ればせながら、リュウ君、初誕生おめでとうございまーす!
パパさんがいなくて、寂しい誕生日だったかもしれないけど、退院されたら盛大に誕生会ですね!
こんなに元気に大きくなったのも、ケイコさん、パパさん、チョコパパさん(笑)に見守られてすくすく育ったからなんだね~。幸せいっぱいのリュウ君、HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!

いや、それにしてもチョコ君のお父さんぶりにはびっくりです。
今まではお兄ちゃん役だったのに、ケイコさんに言われたらとたんにお父さん役を買って出るなんて!
子供を寝かしつけることができるなんて・・・そうそうできるもんじゃないだろうに!
チョコ君、えらーい!!(o→ܫ←o)♥♦ これからもお父さん役、がんばって!
  1. URL |
  2. 2007/09/21(金) 20:04:20 |
  3. くみ #-
  4. [ 編集]

くみさ~ん、ありがとうございます。
そうなんですよ~チョコパパ!!
ホントよくやってくれてます。
リュウがうまれる前はどうなることかと心配だったんですが、こんな展開になるとは・・・
あまりにもリュウとチョコの関係が良いので「赤ちゃんとワンコ」って育児本出版したいぐらいです(笑)
  1. URL |
  2. 2007/09/22(土) 08:34:31 |
  3. ケイコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocoryu.blog83.fc2.com/tb.php/47-5e0b4b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイコ*

Author:ケイコ*
二人(犬と人間)の子育て中

チョコ Mダックス ♂
2003年12月23日生まれ
特技 破壊行為

リュウ ♂
2006年9月14日生まれ
内反足、リンパ管腫の2つの病気をもってうまれてきました。
特技 一人遊び

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

