choco&ryu

ワンコが苦手なMダックス・チョコとチョコ兄ちゃんより猫が気になるリュウの奮闘記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

事故

タイトル通り、旦那が事故に遭いまして・・・

首の骨をボキっと折っております・・・

幸い、脊髄とか神経には今のところ傷がないらしくしびれとか麻痺とかは出ていません。

でも、折れた骨がちょっとでもずれて神経にさわればなにかしらの麻痺とかがでるそうで、今は絶対安静の状態です。

昨日、事故車を見てきましたが、クチャクチャでした。

車やさんの人もビックリしてました。

死んでいてもおかしくないって・・・

旦那は昨日、一般病棟に移りました。

相手のほうは一旦停止をしないで突っ込んだと認めています。

来週はリュウの初めての誕生日

たぶん、一緒にお祝いはできないかな。

  1. 2007/09/07(金) 10:31:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<チョコ、落ち込んでます。 | ホーム | 病理検査 結果>>

コメント

ビックリしました!

まずタイトルで1ビックリ。
そして「首の骨をボキッと」で2ビックリ。
ホント良かったですねぇ!
自分が気をつけてても事故ってもらっちゃいますからねぇv-356
リュウくんの初めての誕生日、勿論大切ですが
今は安静安静。
麻痺など残ったら大変ですもんね。
病室にリュウくん連れてケーキ持参でミニ誕生日をやって
退院した時に退院祝いも兼ねて再度誕生日を祝いましょv-314
看病や育児、大変でしょうけど頑張ってねv-91
  1. URL |
  2. 2007/09/07(金) 14:51:51 |
  3. 澪 #JbCK8OCQ
  4. [ 編集]

旦那様、首の骨折ですか!!!ううう、恐いぃ・・
神経への損傷がなくって、本当に良かったです。でも、まだまだ心配な日が続きますね。
どうぞお大事になさってください。ケイコさんもチョコ君のこととかいろいろ気苦労が続いてるようですが、ケイコさんも気疲れでダウンしちゃわないようにおからだ気をつけてくださいね。

事故処理のこととか、保険のこととか、何かお力になれることがあれば相談にのりますよ!
何でも聞いてください。(といいつつ、メールが不通状態なので申し訳ないのですが)
  1. URL |
  2. 2007/09/07(金) 14:59:14 |
  3. くみ #rjTtL2Ro
  4. [ 編集]

げげ!!
まじですか??
大変ですね、、、。でも、一般病棟ということは、少し落ち着いたってことかな??
後遺症なければいいですね!!
せっかくの1歳のお誕生日、、、。残念ですね、、。
  1. URL |
  2. 2007/09/07(金) 20:30:07 |
  3. ぷりめん #-
  4. [ 編集]

(。・ω・)ノ=コン(。・ω・)ノ=バン(。・ω´・)ノ===ワアァーーーッ Σ((;゚ω゚)エェーーーッ!!!

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

旦那さま、大丈夫なの???
首の骨が骨折だなんて・・・
麻痺がないとしても完治するまで大変だよね。
ケイコちゃんも色々大変だと思うけど
家族の人たちに協力してもらって、頑張って乗り越えるんだよぉ~!

リュウちゃんの誕生日前にこんなことになるなんて・・・
【涙】´Å`)゚o。ゥェーン
かわいそう・・・

パパが元気になったら、お祝いしてもらおうね!
  1. URL |
  2. 2007/09/07(金) 22:52:15 |
  3. こと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocoryu.blog83.fc2.com/tb.php/43-400fa2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイコ*

Author:ケイコ*
二人(犬と人間)の子育て中

チョコ Mダックス ♂
2003年12月23日生まれ
特技 破壊行為

リュウ ♂
2006年9月14日生まれ
内反足、リンパ管腫の2つの病気をもってうまれてきました。
特技 一人遊び

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

