choco&ryu

ワンコが苦手なMダックス・チョコとチョコ兄ちゃんより猫が気になるリュウの奮闘記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バギー

今日は雨のおかげでだいぶん過ごしやすい雨
部屋干しの洗濯物がちょっと臭ってきたけど・・・

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(/;T_T)/ イヤァー

リュウ、1歳を目前にしてベビーカーからバギーに乗り換えることにしました。

福井だとバギー使ってる子って珍しいと思います。
ほとんど見ないし・・・
買い物に行っても車だし、お店に入ればショッピングカートあるしね。

乗り換えた理由は
 病院に行くとベビーカーだと不便なんです。
 狭いし混むし、遠慮して通るみたいな。
 そして最近、ベビーカーにジっと乗っていてくれなくなった!!
 抱っこをすると、片手にリュウそしてもう片手にベビーカー&荷物なんてことになる。
 
なんで、小さい&軽いバギーに乗換えとなったわけです。

20070828125719.jpg

バギーの乗り方もだんだん偉そうになってきましたよ ̄□ ̄




  1. 2007/08/28(火) 13:10:48|
  2. リュウ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<卒乳 | ホーム | お誕生日>>

コメント

ケイコさん、こんにちは。
軽量かつコンパクトタイプは、本当に楽ですよね~。

それにしても、リュウくんの1stバースディプレゼントの数々↓
すごいですね!!!
ロディは何色を買ってもらうか決めましたか?
色々あって迷いますよね~!
最近うちのカノンは、浮き輪に乗っかって遊んでます・・・。
浮き輪じゃあまりにも可哀相なので、近々ロディを買ってあげようかなぁと思ってます(笑)
  1. URL |
  2. 2007/08/28(火) 15:22:28 |
  3. Mayumi #-
  4. [ 編集]

平日だとどうしても一人でリュウもベビーカーも荷物も・・・ってなっちゃいますからね。
バギーほんとに軽いので助かります。

ロディの色、どうしようか悩んでます。
たくさん出てるんですもんね。
カノンちゃん、ロディ買ったらどんな感じか教えてくださいね。
  1. URL |
  2. 2007/08/30(木) 20:32:16 |
  3. ケイコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocoryu.blog83.fc2.com/tb.php/40-df71050b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファインアール-WL ベージュ

いままでAB型ベビーカーを使っていましたが、1歳10ヶ月の息子の重さに耐え切れなくなってきたようで、いまさら買っても・・・と悩みつつも2台目として購入しました。結果、大正解です!もっと早く買えばよかった~。色も落ち着いた感じのベージュでよかったです。軽くて、自
  1. 2007/09/11(火) 04:58:02 |
  2. ベビーカーの感動

プロフィール

ケイコ*

Author:ケイコ*
二人(犬と人間)の子育て中

チョコ Mダックス ♂
2003年12月23日生まれ
特技 破壊行為

リュウ ♂
2006年9月14日生まれ
内反足、リンパ管腫の2つの病気をもってうまれてきました。
特技 一人遊び

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

