choco&ryu

ワンコが苦手なMダックス・チョコとチョコ兄ちゃんより猫が気になるリュウの奮闘記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日

今晩は母はおでかけ、旦那はまだ仕事
リュウをお風呂に入れるのに頼れるのはちょっと不安な妹だけ・・・
なんて思っていたら父がお風呂に入れるとはりきって帰ってきました。
でも父に入れてもらって誰がリュウを受け取るよ??
父のすっ裸なんて見たくもないし・・・
結局、私がお迎えにいきましたが・・・

護衛(-_-;)三(;-_-)護衛 護衛(-_-;)三(;-_-)護衛

明日はいよいよ旦那の記念すべきお誕生日
去年はコレといってお祝いしてあげなかったけど、今年はパパになって初誕生日なのでちょっとだけ奮発してあげようかと・・・
やさしい妻ね♪♪
今日もプレゼントの財布を探しに行ってきたのですが
「あっコレいい!値段も予算以内だし」と思ったものは傷がついていたので在庫がないか確認してもらうと現品のみ。
どうせ傷は付くのだからと開き直ろうかとも思ったのですが、さしぶりの高価なプレゼントなので気に入ったけど諦めました。
明日、一緒に決めようと思います。
旦那の気に入ったものをプレゼント畄ヽ(^-^ )ハイ♪プレゼント!

話はリュウに変わります。
リュウもいよいよ来月はじめてのお誕生日を迎えます。
これまたプレゼント選びの日々を送っています。
私の父母からはバブルゴーをプレゼントして貰います。
三輪車と迷ったのですが、足で地面をキックできるコレなら足首にしっかり力が入って内反足にいいのでは?っていうことで決まりました。

私たちからはジャングルジムの予定
コレを置ける田舎の無駄に広い家で良かったとご先祖様に感謝!!

妹には只今、ロディをおねだり中♪♪

と、こんな感じで準備中です。
あとは、リュウも食べれるケーキの研究と写真館の予約!


スポンサーサイト
  1. 2007/08/25(土) 21:09:22|
  2. リュウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バギー | ホーム | 組織球腫>>

コメント

(P∀`q。)おひさしぶり~!
ケイコちゃん家はいつもにぎやかだねヽ(´ω)ノ フフ
リュウちゃんも来月お誕生日!!
。:+゚:+.゚:。スリスリ(〃'ω'人'ω'〃)スリスリ.+゚。:゚+.。゚!
沢山プレゼントもらえて、幸せ者だぁ~ウリウリ( -∀-)σσ(ノ)ω(ヾ)
(。-`ω´-)ンー、うちもプレゼント何しようかな?

  1. URL |
  2. 2007/08/25(土) 23:34:17 |
  3. こと #-
  4. [ 編集]

やっちゃんもリュウもいよいよというかもう来月誕生日ですね。
最近、去年の今頃は・・・って思い出してばっかいます。
誕生日のプレゼントに!っていろいろ買いあさってこまごましたプレゼントがいっぱいになってしまいました(笑)
  1. URL |
  2. 2007/08/28(火) 12:36:58 |
  3. ケイコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocoryu.blog83.fc2.com/tb.php/39-d513a0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイコ*

Author:ケイコ*
二人(犬と人間)の子育て中

チョコ Mダックス ♂
2003年12月23日生まれ
特技 破壊行為

リュウ ♂
2006年9月14日生まれ
内反足、リンパ管腫の2つの病気をもってうまれてきました。
特技 一人遊び

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

