choco&ryu

ワンコが苦手なMダックス・チョコとチョコ兄ちゃんより猫が気になるリュウの奮闘記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またチョコ病院

只今、冷凍たらこをごはんにのせて解凍中
もうちょっとで食べれるかな??

イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~

チョコさん、またもや病院へ行ってきました。
今月2度目・・・

今日の朝、やたらと手を舐めてるなとは思ったんですけどね・・・
しばしほったらかし・・・
だってぇ今日からリュウ保育園で準備急がしかったんだもん
リュウを保育園に預けて、大掃除して、さて一服しましょうってチョコの肉球をクンクンしてたら
おっ!腫れてる!!
肉球の横っちょがピンクになってプクっと腫れあがってたんです。
歩行には問題ないみたいでベッドにもピョンピョン這い上がっています。
病院の診察がお昼までなので急いで化粧もせず行ってきました。
腫れ上がっているのは、舐めたからかその前からかは分からないけど何かに刺されたか何かが刺さっているかだろうってことでした。
とりあえず、消毒して注射をしてもらって様子をみることに。
気にするようだったら明日再診。
その場合は塗り薬を処方することになるのでエリザベスカラーをつけることになります。
気にする様子がなければ、3日後に再診。

飲み薬も貰ったのでそれで良くなってくれればいいのですが・・・
ペロペロするなって言ったって聞く子じゃないし・・・

何かに刺されたか刺さったか・・・
外にも出てないし、ベープの効いた部屋で寝てただけだし・・・
思い当たることまったくなし

070820_1246~01[1].jpg

帰りの車の中で膝枕して寝てるチョコ
こんなにぐっすり寝てるということは・・・
そう!病院で大暴れだったんです。
  1. 2007/08/20(月) 13:37:34|
  2. チョコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ソファカバーが・・・ | ホーム | パパ似>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocoryu.blog83.fc2.com/tb.php/36-de27416a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイコ*

Author:ケイコ*
二人(犬と人間)の子育て中

チョコ Mダックス ♂
2003年12月23日生まれ
特技 破壊行為

リュウ ♂
2006年9月14日生まれ
内反足、リンパ管腫の2つの病気をもってうまれてきました。
特技 一人遊び

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

