choco&ryu

ワンコが苦手なMダックス・チョコとチョコ兄ちゃんより猫が気になるリュウの奮闘記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑い夏休み

私のケイタイ、水没しました。
赤ちゃんのヨダレでケイタイが壊れるっていうのは聞いていたのでよだれ魔には気をつけていたのですがね・・・
洗濯機で丸洗いしてしまいました・・・
いや~暑いと頭の働きも鈍くなりますね・・・

(/・_・)/∞ ┣bd━凹━▽┫オセンタク♪ルン♪

暑い夏休みも終わり家族は仕事へ
リュウは今週いっぱいお休みなので今日はママとチョコと3人でお留守番
久しぶりにマイルームでゴロゴロしています。
休みに何していたかというと・・・
午前中は電気代節約の為、買い物
午後は家族みんな一部屋に集まってごろ寝という生活を送っていました。
電気代節約の為に一部屋に集まっても人口密度のせい??エアコンがまったく効きません!!!
設定温度が恐ろしいほど下がっていく~!!!
コレって節約になってるの??

暑い日はやっぱりコレ↓
プール(たらい)遊び
20070817090528.jpg

リュウは顔にシャワーをぶっかけても平気でケラケラ笑っている子なのでプール(たらい)も平気で機嫌よく遊んでくれました。
初日は姉の子にもらったパンツをはいて水遊びしました。
でもパンツって濡れると脱がせるのに一苦労するので2回目からはスッポンポンでの水遊びになりました。

さぁ今日も午後から水遊びヾ(*^▽^)ノ【放水開始】.。o○水水水水水水水水水水水水.。o○

  1. 2007/08/17(金) 09:12:51|
  2. リュウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パパ似 | ホーム | プレゼント>>

コメント

いいなぁ。
うちのは少しでも顔に水がかかると駄目なんですv-356
大物だわ。

写真、妖気で逆立ったキタロウみたいだわ〈笑)。
かわいぃ~v-343
  1. URL |
  2. 2007/08/21(火) 10:33:34 |
  3. 澪 #JbCK8OCQ
  4. [ 編集]

水がダメってなんか子供らしくてかわいいじゃないですか!!
うちのなんて頭の上からシャワーダァ~ってしたってケラケラ笑ってますから・・・

キタロウちゃん、かわいい??
かわいいなんて言って貰えると嬉しくて飛び上がっちゃいます。
  1. URL |
  2. 2007/08/23(木) 11:43:58 |
  3. ケイコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocoryu.blog83.fc2.com/tb.php/34-77e8f637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイコ*

Author:ケイコ*
二人(犬と人間)の子育て中

チョコ Mダックス ♂
2003年12月23日生まれ
特技 破壊行為

リュウ ♂
2006年9月14日生まれ
内反足、リンパ管腫の2つの病気をもってうまれてきました。
特技 一人遊び

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

