choco&ryu

ワンコが苦手なMダックス・チョコとチョコ兄ちゃんより猫が気になるリュウの奮闘記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレゼント

明日から保育園も夏休みに入ります。
なのに!!
何やら風邪の予感・・・
鼻水、微熱、何かにかぶれた?と言われたブツブツが何だかふえた気もするし・・・
休み前に病院へいくべきか・・・

トボトボ。。。。。。。。。(へ 。_。)へ

34歳男性へのプレゼントって何がいいでしょう??
あっ!コレいいな~。
コレ、プレゼントすると喜んでくれるかな?
って感じで選んでいるときは久しぶりにときめいているんですが、残念ながら旦那への誕生日プレゼントです。
旦那のだって思うと、現金与えておくか!って感じ・・・
買いにいくほどでもない。

34歳にもなってケーキがないとイジけ、プレゼントがないとウジウジ言うので何かプレゼントしようと思っているのですがね。

サラリーマンならネクタイもいいけど、ニッカポッカ着た暑苦しいおっさんだし
アクセサリーもいいけど、結婚指輪なくした大バカ者だし
趣味のものもいいけど、いまいち何が趣味なのか分からない多趣味だし

何がいいんだろう??
こうなったら、やっぱ現金か・・・

20070810084327.jpg

  1. 2007/08/10(金) 08:43:57|
  2. チョコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<暑い夏休み | ホーム | お盆休みの予定>>

コメント

きゃはは!!
やっぱ、男の人って、祝ってほしいんですね、、、。うちも、それとな~~く私に
『明日、僕の誕生日だ、、』
とか、言って来て、、、。だから何だよ!って感じなんですけど、、、、。
って、うちも、旦那ったら結婚指輪の行方が、、、、、。ったく!!
って、私もはめてないんですけどね(汗)
  1. URL |
  2. 2007/08/10(金) 17:13:37 |
  3. ぷりめん #-
  4. [ 編集]

それとな~くアピールしてきますよね。
私の誕生日はコンビニのケーキだったくせに・・・
「あそこのケーキ最近たべてないな~」とか言うんですよ!!

えっ!!ぷりめんさんの旦那さんも指輪行方不明ですか??
花束プレゼントしてくれたり、やさしそうな旦那様なのに。
きっと大事にどっかにしまってあるんですよ。
うちは家中大騒ぎして探しても出てこなかったですから・・・

  1. URL |
  2. 2007/08/11(土) 08:33:14 |
  3. ケイコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocoryu.blog83.fc2.com/tb.php/33-d84fffdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイコ*

Author:ケイコ*
二人(犬と人間)の子育て中

チョコ Mダックス ♂
2003年12月23日生まれ
特技 破壊行為

リュウ ♂
2006年9月14日生まれ
内反足、リンパ管腫の2つの病気をもってうまれてきました。
特技 一人遊び

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

