choco&ryu

ワンコが苦手なMダックス・チョコとチョコ兄ちゃんより猫が気になるリュウの奮闘記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

整形診察日

朝からチョコさん胃液を吐きマットやらなんやらと洗濯三昧の我が家です。
よく乾く日でよかった。

~┬┬(▼^⊇‥‥…━━━━☆


今日はリュウの整形の診察日
11時予約なのでいつもより早めに離乳食を済ませて車のエアコンガンガンかけて行ってきました。
大学病院の整形外科、これがまた予約通りにはいかないんですよね・・・
いつもは30分待ちぐらいかな。
今日はなんと1時間待ち!!
しかもなんと駐車場がとおぉぉぉい。
駐車場から病院まで距離があるので雨が降っていると病院までアーケードの付いている障害者さんのスペースに入れてもらっているのですが(もちろん許可いただいてますよ)こんないい天気の日はちょっとムリ言えないしね・・・

そんなこんなで診察
いたって順調で足の裏をしっかし地面につけて立つこともできるし順調順調(*^-゜)Vィェィ♪
今回は装具がピチピチなので新しく作ってもらうことにしました。
またもや大出費の予感~\(-_-;)/~
社会保険と乳児医療で全額戻ってくるけど、立て替えるのが痛い!!
どうにか立て替えなくてもいいシステムにならないもんか・・・

型取りして出来上がりは2週間後
大出費は痛いけど、リュウが成長している証拠だしね。
ママは節約がんばりますエイエイオー( ̄0 ̄)〇!

20070605092557.jpg

↑何してる写真か?って。
ハイハイもできないくせにいきなり「たかばい」をしようとしているところです。
  1. 2007/06/05(火) 16:20:44|
  2. リュウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<検査結果 | ホーム | 保育園>>

コメント

きゃはは!!
早くもたかばいしようとしてるんですか、、、?
うちの次男ちゃんは1歳でやっとはいはいしだして、、、。歩いたのは1歳3ヶ月過ぎてからでした、、、。なんともマイペース。今でもマイペースな次男ちゃん。
リュウくんは、何でも挑戦する子になるのかな???
  1. URL |
  2. 2007/06/05(火) 19:05:22 |
  3. ぷりめん #-
  4. [ 編集]

いきなりたかばいでした(笑)
オイオイ!って感じですね。
マイペースマイペースって思っててもあの子はもうできたとか聞くとちょっと焦ってきます。
  1. URL |
  2. 2007/06/06(水) 10:08:01 |
  3. ケイコ #bzcXtW7Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocoryu.blog83.fc2.com/tb.php/3-45749b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイコ*

Author:ケイコ*
二人(犬と人間)の子育て中

チョコ Mダックス ♂
2003年12月23日生まれ
特技 破壊行為

リュウ ♂
2006年9月14日生まれ
内反足、リンパ管腫の2つの病気をもってうまれてきました。
特技 一人遊び

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

