choco&ryu

ワンコが苦手なMダックス・チョコとチョコ兄ちゃんより猫が気になるリュウの奮闘記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祭男

家の玄関先に毎年、つばめちゃんが巣をつくりにくるのですが
巣が出来上がる頃ずり落ちちゃったりでここ何年かはヒナを見てなかったんです。
それがなんと昨日、2羽のヒナちゃんがいるのが確認できました(*^◇^)//"" パチパチ
あとは飛び立つまでカラスとかヘビに気をつけないと・・・
無事、飛び立ってくれますように。

いのる☆彡 (-人-;)願い事願い事..リッパナツバメサンニナッテネ。

土曜の夜は地区の夏祭り「サマーフェスタ」へ
売れてるのかどうかは分からないが演歌歌手なんかも来て大賑わい(だったよね??)
1.jpg

保育園の夏祭りも合同開催で夜店の券をリュウも貰っていたので首から下げてお買い物しました。
カキ氷に綿菓子・・・リュウは食べれないので一緒に来た妹とじいじにプレゼントしました。

2.jpg

あとはくじ引きをして盆踊りに参加して・・・
金魚すくいがあったのでリュウと水槽を覗いてました。
赤い金魚が気になるらしく水槽に飛び込みそうな勢いで覗いてました。
金魚すくいしてお持ち帰りしたいところだけど、うちには猫ちゃんがいますからね!食べられると大変だ!!
猫ちゃんの前にリュウが食べちゃいそうだけど・・・

そして待ちに待った抽選会
シャンカシャンカ※ヽ(≧∇≦)ノ※ソォレー
なんと特等は『Wii』
今回の夏祭りの参加の目的はコレ
気合入れて抽選券をリュウの名前で出しました。
すぐに読めるように親切にカナまでふって。

結果は・・・

手ぶらで会場を去りました..( - -)

スポンサーサイト
  1. 2007/07/30(月) 10:24:48|
  2. リュウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<保育園のこと | ホーム | リュウのなんですけど・・・>>

コメント

またチャレンジ!

Wii 残念だったねぇ。
うちもWii無いよ、欲しい!
それはおいといて、
お祭りたのしかったんじゃない?
良いなぁ、お祭り。
最近旦那ちゃんの仕事が忙しくて行けない我が家です。
  1. URL |
  2. 2007/08/01(水) 00:20:43 |
  3. 澪 #JbCK8OCQ
  4. [ 編集]

Wii 残念だったねΣ(ノω`)
我が家もほしいなぁ~‥…━━ *  m(゚ω゚* ) ホシニネガイヲ・・・

夏祭り、楽しそうヽ(´ω)ノ フフ
今週末、駅前であるよね!!
去年は行けなかったから、今年こそは行くぞ!!
って、旦那さまがゴルフ接待だぁ~(´・ω・`)ショボンヌ
夜、行けるといいな(*-ω人)
  1. URL |
  2. 2007/08/01(水) 15:36:40 |
  3. こと #-
  4. [ 編集]

⇒澪さん
wii、残念でした~。
私的には当たるつもりでいたんですけどね。
リュウ、今年2回目のお祭り、前回はちっちゃいお祭りではしゃいでたんですが、今回は大音量にびっくりしてました。
来年はリュウも金魚すくいできるかな??
手づかみしてそうだな(笑)

⇒ことさん
wii欲しかったんですよ~。
当たってお盆にみんなで遊ぼうと密かに計画してたんですがね・・・
今週末、お天気どうだろ??お祭りいけるといいな♪♪
去年はお腹おっきくてお祭りどころじゃなかったからね~
お祭りいったらやっちゃんいないかキョロキョロしてよっと♪♪
  1. URL |
  2. 2007/08/02(木) 14:41:27 |
  3. ケイコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocoryu.blog83.fc2.com/tb.php/27-e45e9a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイコ*

Author:ケイコ*
二人(犬と人間)の子育て中

チョコ Mダックス ♂
2003年12月23日生まれ
特技 破壊行為

リュウ ♂
2006年9月14日生まれ
内反足、リンパ管腫の2つの病気をもってうまれてきました。
特技 一人遊び

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

