choco&ryu

ワンコが苦手なMダックス・チョコとチョコ兄ちゃんより猫が気になるリュウの奮闘記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リュウのなんですけど・・・

マミーポコパンツがなんと780円!!
使ったことないけど、もうメーカーにこだわってなんかいられません。
やっぱ値段よ値段!!
ということで、お一人様2個のところなぜかどうしてか4個GET!!
ふっふ~ん♪♪( ̄∀ ̄*)ニヤリッ
帰りに旦那にも買ってきてもらおっと!!

ダダダダダダダダダ≡(Ο; ̄□ ̄)Ο ぬおおお!!

リュウのなんですよ!なのにリュウじゃなくてチョコが気に入ったみたいで・・・
コレ↓

20070728112911.jpg

音楽にのってボールがコロコロ転がるんですがね。
リュウよりチョコのほうが反応よくって・・・
リュウが以前入院したときこういったのがプレイルームにあって気に入って毎日遊んでいたのでばあばに買ってもらったんです。
入院がんばったごほうびに。
なのにリュウはあんまり興味を示さないというかチョコが反応するもんでチョコのだと思ってるというか・・・


20070728113418.jpg

奥にかすかに写っているリュウの頭。
チョコは思いっきり遊んでます。
コロコロ転がるボールを思いっきり追ってます。

3.jpg

コロコロ転がったボールが下からでてくるんです。
そこでホジホジするチョコさん。

今では5つあった専属ボールが1つになり・・・
しまいにはチョコが噛み噛みして毛羽立っているというか・・・
ヨダレもこんもりついてなんだか臭うような・・・
  1. 2007/07/28(土) 11:39:55|
  2. チョコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<祭男 | ホーム | 整形診察>>

コメント

あはは~~~!
チョ、、チョコ兄さん???
弟より夢中になってどうするの~~?
でも、なんかめっちゃかわいいですね!!
リュウくんも、あんまり楽しそうにしてるチョコ兄ちゃんに譲ってあげてるのかもね!!
  1. URL |
  2. 2007/07/28(土) 22:42:47 |
  3. ぷりめん #-
  4. [ 編集]

ホント困ったお兄ちゃんで・・・
今日は朝からリュウのオムツを振り回すのでチョコにもつけてあげましたよ!オムツ!!
これがまたジャストフィットで!!ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
あっ!写真撮っておけばよかったですね。
  1. URL |
  2. 2007/07/30(月) 10:40:45 |
  3. ケイコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocoryu.blog83.fc2.com/tb.php/26-7a353beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイコ*

Author:ケイコ*
二人(犬と人間)の子育て中

チョコ Mダックス ♂
2003年12月23日生まれ
特技 破壊行為

リュウ ♂
2006年9月14日生まれ
内反足、リンパ管腫の2つの病気をもってうまれてきました。
特技 一人遊び

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

