choco&ryu

ワンコが苦手なMダックス・チョコとチョコ兄ちゃんより猫が気になるリュウの奮闘記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャスコ

我が家の隠れボスの猫・ミルク 
最近、窓から脱走事件を繰り返すので網戸を開けられないように固定しました。
ざま~みろ!ミルク。ここまでは良かったのですが・・・
ちょっと網戸を開けたいとき・・・不便です。

ニャー~(=^・・^)ヾ(^^ ) ヨシヨシ

今のところ、月1で県外の小児外科のある病院へ通院中のリュウ。
ノロノロと2時間ぐらいかけて行くわりには病院滞在時間10分ぐらい。
経過をみるぐらいだし、小児外科って小児科と違って誰もいないんです・・・
そんなこんなで帰りは毎回「ジャスコ」で遊んでます。
金沢から福井に向かって走って、トイザラスのある「ジャスコ」
ここがまたいいんですよ、奥さん!!
気に入っている点
 はずかちーv子供服が安いのに私好みのものがある。
 3点で¥990のTシャツ買いました。
 はずかちーvフードコートでリュウも一緒に食事が出来る。
 はずかちーv授乳室がすごい!!
福井にはこんなにすごい授乳室はないわよ!!
すっごい広くて入るとオムツ替えベッドが6台ぐらい並んでておしり拭きが置いてあるんです。使い放題!!オムツの自販機もあってオムツ忘れたときとか助かります。
そんでそのお部屋に子供の遊ぶスペース、ソファ、調乳スペース、赤ちゃん関係の雑誌コーナー、体重計、イベント情報などなど。
そんでカーテンで仕切られた向こうに授乳スペース、個室になっててかわいい感じでした。
授乳スペースが別になっているのでパパと二人で出かけても使いやすそうです。
こんな感じで私のお気に入りの授乳室です。
リュウを連れていても何かと便利なところなのでけっこうな時間ここで遊んで帰ります。
今回はゲームコーナーでリュウに電車に乗ってもらいました。

 20070720081517.jpg

まだ早かったかな?自分がどうなっているのか笑えばいいのか分からない状態・・・
毎回、病院に行くっていうよりも「ジャスコ」に行くって感じですsc06
スポンサーサイト
  1. 2007/07/20(金) 08:20:17|
  2. リュウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<特別な絵本 | ホーム | カレーライスもどき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocoryu.blog83.fc2.com/tb.php/23-9d7f4330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイコ*

Author:ケイコ*
二人(犬と人間)の子育て中

チョコ Mダックス ♂
2003年12月23日生まれ
特技 破壊行為

リュウ ♂
2006年9月14日生まれ
内反足、リンパ管腫の2つの病気をもってうまれてきました。
特技 一人遊び

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

