choco&ryu

ワンコが苦手なMダックス・チョコとチョコ兄ちゃんより猫が気になるリュウの奮闘記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

保育園

引越し後初日記、旧ブログはこちら⇒http://yaplog.jp/keib-choco/

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

リュウは今日無事保育園に通園しました。
先週は風邪がグズグズ治らず、おうちでまったりと過ごしていました。
1週間もお休みしたのでどうかなと思っていたのですが・・・

先生にリュウを預けた瞬間は眉間にシワをよせて嫌そうな顔を
去っていく私を目で追い何かを訴えるリュウ

やっぱママっ子なんだな~としみじみ思い保育園を出ました。
気になって窓から覗いてみると
ケラケラと笑っておもちゃを振り回す姿が・・・

え~!!立ち直り早すぎませんか??

いつまでもメソメソされるものどうかと思うけど、これはこれでまた複雑な心境ガーン



patoka-.jpg

↑保育園に行く前にパトカーにまたがるリュウ警察
まだ足も届かないしフラフラしてるけどコレに乗せるとご機嫌です。
いつかはコレをブイブイ乗り回すんだろうな。
暴走警察・・・

スポンサーサイト
  1. 2007/06/04(月) 10:42:24|
  2. リュウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<整形診察日 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コンチャ(*'ω'*)ノ゛
遊びに来ましたヽ(´ω)ノ
りゅうちゃん、保育園デビューしたんだね!!

オメデ(*'ω')9))【dooя】㌧㌧㌧♪

ってことは、ケイコさんは働き始めるのかな('ω'?)

りゅうちゃん、パトカーに乗る姿、凛々しい゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!
かっこいいね(*ノ∀ノ)ポッ

(*'ω'*)は、こっちに転勤して3年経ちました。
まだまだ、分からないことばかりで・・・
色々教えて(。ゝω・σ)σ йё♪♪

  1. URL |
  2. 2007/06/05(火) 16:22:39 |
  3. こと #-
  4. [ 編集]

リュウ保育園に入れたけどケイコはまだ働いていません。
保育園に入ったらやたらと風邪をひくようになって・・・
リュウは通院もあるし、働きに出ることは考えず在宅の仕事をしようと思ってます。
ことさん、転勤でこっち来たんだ!
ケイコは生まれも育ちも純粋な福井なのでなんでも聞いてくださいね(*⌒д⌒*)
  1. URL |
  2. 2007/06/06(水) 10:03:28 |
  3. ケイコ #bzcXtW7Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocoryu.blog83.fc2.com/tb.php/2-a7649c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイコ*

Author:ケイコ*
二人(犬と人間)の子育て中

チョコ Mダックス ♂
2003年12月23日生まれ
特技 破壊行為

リュウ ♂
2006年9月14日生まれ
内反足、リンパ管腫の2つの病気をもってうまれてきました。
特技 一人遊び

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

