choco&ryu

ワンコが苦手なMダックス・チョコとチョコ兄ちゃんより猫が気になるリュウの奮闘記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま父から代行運転を頼まれているため旦那と待機中。
飲んで帰るんなら送っていってあげたのに・・・
夜の運転、久しぶりだからな~

(((\(@v@)/)))酔ってないぞぉ\(;o;\)おとうさん近所迷惑ですから!!

私、よく夢を見ます。
それもありえもしない夢、なぜだか私がモテモテだとか、要潤が出てきたりだとか・・・
でもそういう夢って、お~いいとこだ!っていうところで目が覚めるんです。
そして急いで寝れば続きがみれるだろうと思って寝ようとするバカな私。

そんなことはどうでもよくて・・・

「赤ちゃんも夢ってみてるんでしょうか??」

DSCN1211.jpg


たまにリュウが寝てるとき笑ったりしてるんですよね。
急に泣き出してトントンとしてあげるとすぐ寝たり・・・
夢、見てるのかな?どんな夢みてるんだろ??
楽しい夢ならいいんですけどね。

チョコは絶対、夢見てると思うんです。
たまに寝言言ってたりしますから!!
きっとたくさんのおやつに囲まれた夢とか見てるんですよ。
だってよだれ垂らして寝てるもん・・・

  1. 2007/06/26(火) 21:03:30|
  2. リュウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<七夕飾り | ホーム | 離乳食>>

コメント

はじめまして!

こんにちは~。
ブログにコメント有難うございましたv-363

夢、分かります。
私も続き見たさに速攻寝直すタイプです〈笑)。
見れないんですけどねv-356

赤ちゃんも夢みるんでしょうね。
うちの息子は「カンカン(電車)」や「イヤ!」など多数の寝言を発してます。
言葉を話すようになるとはなり面白いですよ。

実家で犬(ミックス)飼ってますが、手足をピクピクさせながら寝言をいいます。
それこそどんな夢をみてるんでしょうね?〈笑)

デニス、いろいろ大変でしょうけど頑張りましょうv-91
息子は2歳ですが、就学する前までデニスブラウンと付き合うらしいです。
まだまだ先は長いです・・・v-356
  1. URL |
  2. 2007/06/27(水) 17:53:15 |
  3. 澪 #JbCK8OCQ
  4. [ 編集]

澪さんも夢の続き見たさに寝るタイプなんだ!!
やっぱ、気になりますもんね~。
リュウも早くおしゃべりして寝言聞いてみたいです。
きっと食いしん坊だから食べ物のことばっかりしゃべるんだろうな・・・

内反足のこと、病院の先生、装具屋のおっちゃんぐらいしか相談相手がいなかったので澪さんが話し聞いてくれると嬉しいです。
イロイロ教えてくださいね、先輩ママ♪♪
  1. URL |
  2. 2007/06/28(木) 08:07:52 |
  3. ケイコ #bzcXtW7Y
  4. [ 編集]

にゃはは( ^∀^)豪快な寝顔ですな (*^m^)o==3
大変遅れましたがリンク変更しときました~♪
夢ですか・・・赤ちゃんはもちろん見ると思いますが、チョコ君も??
あっ・・・でもたまにくりんが急に「ヒャン!!」って言ってまた寝てるときあるな・・・Σ(^∀^;)
あれって夢見てるんですかねぇ???
  1. URL |
  2. 2007/06/30(土) 22:10:30 |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

くりんちゃんも寝言みたいなの言うんだZzz…(*´~`*)。o○
どんな夢みてるのかな??
チョコは絶対食べ物関係の夢ですよ!!
もぉ最近、すっごいですよ!食べ物に関して。
チョコの前でリュウにおやつあげられなくなりましたもん。
  1. URL |
  2. 2007/07/02(月) 09:37:54 |
  3. ケイコ #bzcXtW7Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocoryu.blog83.fc2.com/tb.php/15-da94c153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイコ*

Author:ケイコ*
二人(犬と人間)の子育て中

チョコ Mダックス ♂
2003年12月23日生まれ
特技 破壊行為

リュウ ♂
2006年9月14日生まれ
内反足、リンパ管腫の2つの病気をもってうまれてきました。
特技 一人遊び

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

