choco&ryu

ワンコが苦手なMダックス・チョコとチョコ兄ちゃんより猫が気になるリュウの奮闘記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リトミック教室

4月からリトミック教室に通うことにしました。


リュウの通っている保育園は自然と遊ぶことがメインでお遊戯とかはあんまりないし
リュウがうまれる前から音楽は絶対教えたいよねって決めていたので。


週末、体験教室があったので参加してきました。
泣いていたお友達にビビって、初めてのピアノの音にビックリして・・・

最初はこりゃダメか・・・と思っていたらだんだん調子が出てきて

DSCN1755.jpg


輪の中に入っていってくれました。


どうなるか分からないけど、音楽の第1歩
楽しんでくれることを願って・・・


第1歩はお腹の中にいる時かな?
ママのとんでもない歌声   

┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・
  1. 2008/03/17(月) 21:38:14|
  2. リュウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<西山公園 | ホーム | 兄弟げんか>>

コメント

リュウちゃん、4月からリトミック教室に通うの!!
゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!
σ(o'ω'o)も通わせようかどうか悩んでいたの。
旦那さまはまだいいよっていうし・・・
でも、喜んでいる姿を見ると応援したくなっちゃうよね!!

また、その後の様子とか聞かせてね!!
  1. URL |
  2. 2008/03/22(土) 15:35:59 |
  3. こと #-
  4. [ 編集]

これだけは旦那と意見が合ったのでリトミックに通うことにしました。
早いかなっと思ったけど、ここで私も憧れのママ友できれば一石二鳥だしヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
  1. URL |
  2. 2008/03/25(火) 10:58:55 |
  3. ケイコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocoryu.blog83.fc2.com/tb.php/102-eb018be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイコ*

Author:ケイコ*
二人(犬と人間)の子育て中

チョコ Mダックス ♂
2003年12月23日生まれ
特技 破壊行為

リュウ ♂
2006年9月14日生まれ
内反足、リンパ管腫の2つの病気をもってうまれてきました。
特技 一人遊び

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

