choco&ryu

ワンコが苦手なMダックス・チョコとチョコ兄ちゃんより猫が気になるリュウの奮闘記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院の日

リュウの体重、今まで小児科で9㌔と申告していたけれど、今日、計ってみたら8.3㌔だった。
まだ8㌔だったんだ~。最近良く食べるからてっきり増えてると思ってたのに。

バルタン光線ビビビッ(V)o\o/=<~~~◎ (%)/アゥ

今日も病院通い。
リンパ管腫の診察のため金沢まで行ってきました。
熱がでたり下がったりでなんだか腫瘍も小さくなったような気がしていましたが、その通り少し小さくなってました。
でもまだ前回の薬がまだ効いているところがあって2回目の注射の予定はまだ決まりませんでした。
来月診察をうけて、そのときにMRIの予約をとってその後に次の治療の予定が決まりそうです。
次の注射は1歳頃かな。
分かるだろうな~痛いことするとかパパと離れ離れとか辛いとか。
がんばろ、リュウ!!ガンバ、ガンバ♪p(。^ー^。)q
ママも付き添い入院、あの簡易ベッドがんばるからさっ!!

病院の帰り、ファミレス「コ○ス」によってお昼を食べてきました。
ココはなんと離乳食もあるんです。
メニューは7ヶ月からのしらす雑炊と9ヶ月からの豆の旨煮だけですが・・・
リュウもこの2つのメニューを注文。
でてきたのはレトルト、某メーカーのベビーフードのよう。
たぶんそうだと思う。
あのベビーフード、こんなメニューあったし・・・

そんなこんなでリュウの初外食でしたイタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~
スポンサーサイト
  1. 2007/06/20(水) 20:51:36|
  2. リュウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おやつ | ホーム | 今度は・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocoryu.blog83.fc2.com/tb.php/10-c84a90b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイコ*

Author:ケイコ*
二人(犬と人間)の子育て中

チョコ Mダックス ♂
2003年12月23日生まれ
特技 破壊行為

リュウ ♂
2006年9月14日生まれ
内反足、リンパ管腫の2つの病気をもってうまれてきました。
特技 一人遊び

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

